にわかミュージカルファンのブラヴィーな日々。

ミュージカル初心者による、ミュージカル初心者に向けた、ミュージカル初心者のためのブログ。生涯愛してやまない「オペラ座の怪人」「レ・ミゼラブル」、大好きなファントム俳優たちについてなど。他作品もちょこちょこ。

にわかミュージカルファンのブラヴィーな日々。 イメージ画像
現在、創作活動に専念するため、ブログ更新を休止しております。2018年より再開予定です。

●さとたま落書き帳

「I LOVE MUSICALS」のレポ途中で、思いっきり脱線してすみません・・・。え~、管理人さとたま、 きょう7月13日で3●歳の誕生日を迎えまして・・・( ´∀`)つ2014年8月に開設したこのブログも、もうすぐ2歳となるんですね~早いですね~~~。開設したときに、非常に何
『ブログの広告収入を、Save the Childrenに寄付していきます★』の画像

特に意味もなく、罪な男JOJの写真を貼ってみる。ピース。やったぜ一周年。みなさまこんばんは~~~( ´∀`)つまたまた、めっちゃくちゃ暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか??え~~~。実は、8月2日という日。このブログが開設されて、ちょうど1年目と
『ブログ一周年となりました(驚)』の画像

●アンダーファントム、レアード・マッキントッシュが8月3日に出演 LAIRD MACKINTOSH@LairdMackintoshExcited to say I'll be on as the Phantom one week from tonight: Monday, August 3rd 8pm. phantombway… https://t.co/9dgkJ3nZr92015/07/28 09:47:03ってなわけで、8
『さとたま落書き帳【2015年7月後半】』の画像

【コメント返し遅くてすみません・・・】なにやらすさまじい忙しさになってしまい、滞ってしまい申し訳ないです!ちゃんと読んでおります!ホント!帰国後におへんじいたしますです~~(TДT)(TДT)【BWミュージカル「FUN HOME(ファン・ホーム)」予習】☆★☆★☆
『さとたま落書き帳【2015年6月中旬】』の画像

※私事で恐縮ですが・・・・ライブドアプロフィールを通じて、一ヶ月前にメッセージくださっていた【さより様】メールをうっかり見逃していたようで、お返事かえしてなくて本当に申し訳ございませんでした!!もしまだブログご覧になっていたら、ご連絡お待ちしております~

↑このページのトップヘ