にわかミュージカルファンのブラヴィーな日々。

ミュージカル初心者による、ミュージカル初心者に向けた、ミュージカル初心者のためのブログ。生涯愛してやまない「オペラ座の怪人」「レ・ミゼラブル」、大好きなファントム俳優たちについてなど。他作品もちょこちょこ。

にわかミュージカルファンのブラヴィーな日々。 イメージ画像
現在、創作活動に専念するため、ブログ更新を休止しております。2018年より再開予定です。

BW「オペラ座の怪人」2014鑑賞メモ

以前ラミンの記事で載せたインタビューシリーズのノームさんバージョン。後半部分、めっちゃくちゃわかいノームさんの映像がちょろっと入ってますよ~。【Final Lair①】続き マリーさんに「hate~~~~~!」と絶叫されたあたりから、「駄々っ子」ぶりが加速していくノー
『ノーム・ルイス出演 ブロードウェイ「オペラ座の怪人」観劇レポ⑪【Final Lair (2)】』の画像

米ABCのノームさん&アンドリュー卿インタビュー。ALW卿のピアノでノームさんが歌うという珍しい場面があります。そして、私服でマジェスティックの舞台に立つノームさんの姿も。実に感慨深そうなお顔。【FInal Lair】 あっという間にセクシービームを封印した(涙)ノームフ
『ノーム・ルイス出演 ブロードウェイ「オペラ座の怪人」観劇レポ⑩【Final Lair】』の画像

ジェレミーの歌唱力が分かる動画ってあんまり無くて困ったんですが、これは分かりやすいかもと思い掲載。さすがにノームさんには勝てないんですが、彼も声量すごかったですよ。【Wandering Child】 ファントムの優しい歌いだし、「Wandering child,So lost,So helpless…」
『ノーム・ルイス出演 ブロードウェイ「オペラ座の怪人」観劇レポ⑨』の画像

ん~なんかいいのないかな~と探してたんですが、ありました。このたびさとたまのアンダー推しメンに昇格されたw、ムッシュー・アンドレ兼アンダーファントム、レアード・マッキントッシュさんの動画です。付け髭とるとなかなかのイケメンです。彼のTwitterも写真が愉快な
『ノーム・ルイス出演 ブロードウェイ「オペラ座の怪人」観劇レポ⑧』の画像

つい最近、CBSのTVインタビューに答えていたノームさん。これ、フォロワーさんから教えていただいた映像なんですが・・・。なんとさとたま、この中に映りこんでいます(; ̄Д ̄)暇な人はさがしてみてください。見つけた方には、賞品としてさとたまがダンスを披露します(え、
『ノーム・ルイス出演 ブロードウェイ「オペラ座の怪人」観劇レポ⑦』の画像

↑このページのトップヘ