にわかミュージカルファンのブラヴィーな日々。

ミュージカル初心者による、ミュージカル初心者に向けた、ミュージカル初心者のためのブログ。生涯愛してやまない「オペラ座の怪人」「レ・ミゼラブル」、大好きなファントム俳優たちについてなど。他作品もちょこちょこ。

にわかミュージカルファンのブラヴィーな日々。 イメージ画像
現在、創作活動に専念するため、ブログ更新を休止しております。2018年より再開予定です。

●ノーム・ルイス

My new favorite picture of @thenormlewis and I :) Photo credit @jelliclekatz Sierra Boggessさん(@officialsierraboggess)が投稿した写真 - 2016 7月 8 3:10午前 PDT ※シエラのインスタより拝借・・・ いやはや、前回からまた数日たってしまいました・・・人
『"LOVE&PEACE"なコンサート「I LOVE MUSICALS」レポート(4)』の画像

  みなさまおはようございます~。今日あったかいですね~いよいよ春ですねえ。さてさて、さとたまの変な時候のごあいさつはこの辺で!今朝、Twitter上でビッグニュースが飛び込んでまいりました!いよいよ!いよいよですよ!!!Bwayの大スターにして、第14代目Bwayファン
『祝★ノーム・ルイス初来日!&ラミン・カリムルー再来日/7月7日、武道館コンサート決定!』の画像

「ラミン・カリムルーに出会った。」シリーズ第8弾。  余計な装飾が少ない、シンプルな印象のインペリアルシアターとは対照的に、ところどころがヨーロッパっぽい内装のマジェスティック・シアター。「あ~、オペラ座っぽい感じ!」と、さとたまドキドキしながら入っていき
『「ラミン・カリムルーに出会った。」その⑧/マジェスティックでBWファントムにトキメク』の画像

何かの野外イベントで「Music Of The Night」を歌うノームさん。歌途中でワケわかめなダンスを踊るノームさんと、ステージ端でみてるジェレミーラウルとシエラのニヤニヤ顔をご堪能ください(笑)みなさまこんにちは。うららかな秋の日なのに、もうすぐ憧れのアダム・クーパ
『BWファントムのノーム・ルイスさん、来年2月頭まで出演延長』の画像

以前ラミンの記事で載せたインタビューシリーズのノームさんバージョン。後半部分、めっちゃくちゃわかいノームさんの映像がちょろっと入ってますよ~。【Final Lair①】続き マリーさんに「hate~~~~~!」と絶叫されたあたりから、「駄々っ子」ぶりが加速していくノー
『ノーム・ルイス出演 ブロードウェイ「オペラ座の怪人」観劇レポ⑪【Final Lair (2)】』の画像

↑このページのトップヘ