にわかミュージカルファンのブラヴィーな日々。

ミュージカル初心者による、ミュージカル初心者に向けた、ミュージカル初心者のためのブログ。生涯愛してやまない「オペラ座の怪人」「レ・ミゼラブル」、大好きなファントム俳優たちについてなど。他作品もちょこちょこ。

にわかミュージカルファンのブラヴィーな日々。 イメージ画像
現在、創作活動に専念するため、ブログ更新を休止しております。2018年より再開予定です。

BW「レ・ミゼラブル」2014年版 鑑賞メモ

しつこいけど可愛いからもう一回載せてしまう、アンディ・ミエンタス(ミータス?)くんのメガネ姿。SDで会ったとき、意外と小さくてびっくりしました。舞台では大きく見えるものなのね。あ、そして、若者らしくゲームが大好きなんで日本にも興味ありありとのこと(myuさま
『BW「レ・ミゼラブル」鑑賞走り書きメモ⑦「Empty Chairs at Empty Tables」~「Finale」』の画像

アールジャベールの自殺。誰がなんていおうと、このアールさんは世界一!!/「The Second Attack(Death of Gavroche)」ブロードウエイにたてるぐらいだから本当に当たり前なことなんですが、もうとにかくガブくんのうまいこと・・・そして、このグランテールの泣かせるこ
『BW「レ・ミゼラブル」鑑賞走り書きメモ⑥「The Second Attack(Death of Gavroche)」~「Javert's Suicide」』の画像

ただただ「ブラボー!」しか言えない、強烈なエネルギーの「One Day More」でした。【ABE CAFÉ~Do you hear the people sing?】  私がレミゼをみれたのは3回だったですが、なんと、その3回ともアンジョルラスが違うという、ラッキー何だかそうでないのか、よくわからない
『BW「レ・ミゼラブル」鑑賞走り書きメモ④「ABE CAFÉ」~「One Day More」』の画像

↑このページのトップヘ