にわかミュージカルファンのブラヴィーな日々。

ミュージカル初心者による、ミュージカル初心者に向けた、ミュージカル初心者のためのブログ。生涯愛してやまない「オペラ座の怪人」「レ・ミゼラブル」、大好きなファントム俳優たちについてなど。他作品もちょこちょこ。

にわかミュージカルファンのブラヴィーな日々。 イメージ画像
現在、創作活動に専念するため、ブログ更新を休止しております。2018年より再開予定です。

JOJ初来日ソロコンレポ

サイン会、私の番の時に、知り合った方が超素敵な写真撮ってくださってました・・・。赤いバラの花を一輪渡して、「うわー、やりすぎたかな・・・」って自分で思ったんですが、こ、この笑顔ですよみなさま・・・。 目の前でみたとき、「ぐはあっ!!」と鼻血ふきそうになりま
『JOJ初来日ソロコンサート 走り書きレポ⑩「フィナーレ/サイン会」』の画像

おっきな体を丸めて、汗をふきふき、せっせっとサインに励んでいたJOJさん。普段もこんな感じで、お台所で料理してるのかしら・・・ってほほえましかった・・・。渾身のJOJマリウスに圧倒されている会場・・・・。JOJさん、ここで会場の空気を変えたかったようで、「こっちの
『JOJ初来日ソロコンサート 走り書きレポ⑨「姫が再登場/JOJさんのBring Him Home」』の画像

プレゼント攻めにあっていたJOJさん。WEではモノを渡す習慣ないらしいので、さぞかし驚いたことだろう・・・。(私も渡しちゃったけど)。隣に立っている担当の人の両腕がどんどんプレゼントであふれていくのが可笑しくも幸せな光景。「Tell My Father」を歌い終わって、ちょ
『JOJ初来日ソロコンサート 走り書きレポ⑧「JOJさん、新アルバムの曲お披露目!」』の画像

ブレブレの写真しかなくてホントすんません・・・今回のコンサートでピアノを担当されたジョン・クオーク氏。天は彼に二物を与えておりました・・・・。そして、なんとここで、私が「無理かなあ・・・」と思いつつも待ち望んでいた事態に突入!私が愛して止まない、そして落
『JOJ初来日ソロコンサート 走り書きレポ⑦「JOJさん、自分のリップサービスで照れる」』の画像

ピースに続き、ガッツポーズもしてくれたJOJさん。コンサート成功に「やったぜい!!」って思っていた、はず。麗しき姫君、ステージによい香り(・・・だと思う、多分)を残し一時退場。かわいいわ~かわいいわ~ありがとう来てくれて~!(ソフィー姫、後日にポール・ポッツ
『JOJ初来日ソロコンサート 走り書きレポ⑥「JOJさんのあったかい”Thank You”」』の画像

↑このページのトップヘ