にわかミュージカルファンのブラヴィーな日々。

ミュージカル初心者による、ミュージカル初心者に向けた、ミュージカル初心者のためのブログ。生涯愛してやまない「オペラ座の怪人」「レ・ミゼラブル」、大好きなファントム俳優たちについてなど。他作品もちょこちょこ。

にわかミュージカルファンのブラヴィーな日々。 イメージ画像
現在、創作活動に専念するため、ブログ更新を休止しております。2018年より再開予定です。

●ラミン・カリムルー

2016年12月も日本に来てくれて、近頃は年一回ペースでw 来日してくれているミュージカルスターのラミン・カリムルー氏、2017年12月、ミュージカルコンサートイベント「4Stars」 で再び城田優君と共演するそうです~12月ってまたずいぶん先な話でありますがww 以下、「

※映像は、2015年年末のもの。え~、本当に今更な情報更新なのでありますが・・・・海外ミュージカルファンの皆さま。2015年の年末に来てくれた、世界中で大人気の世界的ムキムキミュージカルスター。ラミン・カリムルーがまた来てくれます!!っていうかまた来るのね!!あ
『ラミン・カリムルー、2016年12月に再来日決定!「ラミン・ミュージカル・コンサート」』の画像

あわわわ、のんびり書いていたら、またまた数日が経過してしまった!こんなペースで書いてたらいつ終わるのかわからないw 少しペースアップしてまいります。satotama@satotama310来ました! https://t.co/2oax6CIavf2016/07/07 13:32:25 satotama@satotama310あれまあ、端
『"LOVE&PEACE"なコンサート「I LOVE MUSICALS」レポート(2)』の画像

  みなさまおはようございます~。今日あったかいですね~いよいよ春ですねえ。さてさて、さとたまの変な時候のごあいさつはこの辺で!今朝、Twitter上でビッグニュースが飛び込んでまいりました!いよいよ!いよいよですよ!!!Bwayの大スターにして、第14代目Bwayファン
『祝★ノーム・ルイス初来日!&ラミン・カリムルー再来日/7月7日、武道館コンサート決定!』の画像

コンサートから2か月近く経ってしまってw なんだか今更な感じもありますが・・・12月中旬、東京国際フォーラムで行われたコンサートの後。ラミンが出待ちのファンにごあいさつしに出てきてくれました。彼が、その場でなにか重要なことを話したわけでもないのですが、とにか
『「ラミン・カリムルー in コンサート」 走り書きレポ/終演後のあいさつ』の画像

↑このページのトップヘ