にわかミュージカルファンのブラヴィーな日々。

ミュージカル初心者による、ミュージカル初心者に向けた、ミュージカル初心者のためのブログ。生涯愛してやまない「オペラ座の怪人」「レ・ミゼラブル」、大好きなファントム俳優たちについてなど。他作品もちょこちょこ。

にわかミュージカルファンのブラヴィーな日々。 イメージ画像
現在、創作活動に専念するため、ブログ更新を休止しております。2018年より再開予定です。

●プリンス・オブ・ブロードウェイ

いよいよ本日千秋楽を迎えた「プリンス・オブ・ブロードウェイ」。ミュージカル自体はおわったのに、レポートは全然終わってないという・・・orzバリバリ書かないさとたまが悪いのでありますが。いやはや。こうやって残していけば、いつか何かの役に立つだろうということで
『「プリンス・オブ・ブロードウェイ」私的覚え書き/その③』の画像

「プリンス・オブ・ブロードウェイ」私的覚え書き/その①のつづき>>>★"SOMETHING’S COMING" ★"TONIGHT" …ウエスト・サイド・ストーリーより ラミン・カリムルー→トニー ケイリー・アン・ヴォーヒーズ→マリア Ramin Karimloo BR@RaminKarimlooBR[new pics] Sneak P
『「プリンス・オブ・ブロードウェイ」私的覚え書き/その②』の画像

こんにちは~~~完全に更新サボっていたさとたまであります('д` ;)まことに、まことにご無沙汰しておりまして・・・・(((( ;゚д゚)))え~、先日、渋谷シアターオーブでの千秋楽を無事終えたミュージカル「プリンス・オブ・ブロードウェイ」。やや(というよりも相当)強
『「プリンス・オブ・ブロードウェイ」私的覚え書き/その①』の画像

みなさまこんばんは~~~つい先ほど、日本初演の新ミュージカル「プリンス・オブ・ブロードウェイ」のゲネプロ(公開稽古)を拝見してきたばかりのさとたまなのであります~~大変眠うございますが、結局、どんなミュージカルなんじゃーーー!!・・・という部分が知りたい
『「プリンス・オブ・ブロードウェイ」公開ゲネプロレポート(全体の印象について編)』の画像

(C)PRINCE of BROADWAYみなさま、大変ご無沙汰をしておりました、なんとブログ更新がほぼ半月ぶり・・・・すっかり怠けておりました、さとたまでございます(;´Д`)えー実は、いろんな方から「ブログタイトルと内容が噛み合ってない(すでにJOJとラミはんだけの話じゃな
『ジェイムズ・バーバーに出会った。(1)/ケイリー・アン・ヴォーヒーズに出会ってしまった』の画像

↑このページのトップヘ