にわかミュージカルファンのブラヴィーな日々。

ミュージカル初心者による、ミュージカル初心者に向けた、ミュージカル初心者のためのブログ。生涯愛してやまない「オペラ座の怪人」「レ・ミゼラブル」、大好きなファントム俳優たちについてなど。他作品もちょこちょこ。

にわかミュージカルファンのブラヴィーな日々。 イメージ画像
現在、創作活動に専念するため、ブログ更新を休止しております。2018年より再開予定です。

●中川晃教

※映像は、2015年年末のもの。え~、本当に今更な情報更新なのでありますが・・・・海外ミュージカルファンの皆さま。2015年の年末に来てくれた、世界中で大人気の世界的ムキムキミュージカルスター。ラミン・カリムルーがまた来てくれます!!っていうかまた来るのね!!あ
『ラミン・カリムルー、2016年12月に再来日決定!「ラミン・ミュージカル・コンサート」』の画像

すっかり秋めいてまいりましたが、いかがおすごしでしょうか?え~、半月以上たってしまったのですが、10月初旬に、日本初演となるミュージカル「CHESS(チェス)」を拝見させていただきました、さとたまなのであります~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚さてさて。この「CHESS」。ご存じな
『"アッキー"こと中川晃教くん出演、ミュージカル「CHESS」で知恵熱出してきた』の画像

↑このページのトップヘ