image

ブロードウェイ「オペラ座の怪人」現役ファントムのジェイムス・バーバーさん。

今日3月11日、ついに、ついに!
ブロードウェイの有名レストラン「サーディーズ」の似顔絵リストの一員になられました~~(´;ω;`)(´;ω;`)



Congrats to @jamesbarbournow ~ knocking another one off the #bucketlist with his own #caricature at @sardisnyc . #Sardis #broadway #nyc

Laird Mackintoshさん(@lairdmackintosh)がシェアした投稿 -




え~と、サーディーズがどんなお店かっていうのはこの辺を読んでください!(投げやり・・・)

ブロードウエイと生きるレストラン、サーディーズ



 


http://offoffny.livedoor.biz/archives/50544890.html


ちょうど「オペラ座の怪人」マジェスティック劇場の斜め前にある、高級ダイナー的なレストランなのですが、このお店の店内に、BWの歴代スターの似顔絵がずら~~と並んでいるのですね。
ここで頑張っている役者さんは、この似顔絵の列の中に入ることができたら、殿堂?入りというわけらしいです。 
(ちなみに管理人、一度このお店入りましたが、味はよかったです。カプチーノがおいしかった。ただし量が多すぎるし安くはないw)


あ、ちなみにバーバー氏。
先日の日本テレビ「NEWS ZERO」に突然出てしまうという、超ビックリサプライズが発生しました。
しかもレポーターが、メダリスト高橋大輔氏・・・






放送後は、バーバーさんのTwitterが大騒ぎになっておりましたがwww
いやあ、長くファンやっていると、こういう思いがけないような出来事が起きるものだなぁ~。

ちなみに彼は、体調管理と食事管理ものすごいシビアにやってるそうなので、
アスリートの気持ちがわかるし尊敬しているそうです。
すでにファントム就任して3年目に突入しましたが、彼が体調不良で休んだのって指で数える程度しかないんじゃないかと・・・。
週8回ショーやっていて、風邪もめったにひかないって、改めてすごいことだなあと思います。

バーバーさん、これからまた、どんなサプライズを起こしてくれるのか。
まだまだファントム頑張ってくれそうですし、ファンとしてはうれしい限りなのであります~^^