またまた更新が滞ってしまいました・・・涙 管理人さとたまです。
とある学校に通い始めてしまったため、非常に忙しくなってしまい、
すでにブログとして機能しているかどうかも怪しいぐらいの更新ペースとなっておりますが、
最近ようやく身辺のことが落ち着いてまいりましたので、
オケツにムチを入れて、わしわし書き連ねていきたいと思っております・・・(´;ω;`)



最後の最後に、もうちょっと追記で書いておきたいな~と思ったのが、
このイベントの発案者であるファントム俳優ピーター・ジョーバックさんについて・・・

ペーさん、現在は母国スウェーデンでの「オペラ座の怪人」ファントムで出演真っ最中であります。
ぜひぜひ拝見したかったんですが、スウェーデンは遠いよ・・・(そして物価も高いよ・・・)

Grattis underbara och begåvade @emmichristensson och @antonzetterholm en ära att få göra detta med er !!

Peter Jöbackさん(@peterjoback)が投稿した写真 -

Time for another show !

Peter Jöbackさん(@peterjoback)が投稿した写真 -



一緒にクリスティーヌで出ているEmmiさんは、一時期だけロンドンの「オペラ座」に出演されて、
われらがJOJさんことジョン・オーウェン=ジョーンズさんとも共演されてた方であります。
その後、現WEファントムのベン・フォースターさんと共演されて、そのあとさらに、国を移動してペーさんとの共演と。
(余談ですが、ベン・フォースターさん、出演延長して、今年のWEオペラ座30周年のファントムに無事決まったようであります。いやはや、こちらのファントムさんも一度見てみたいものでありますが、
私は何故だかWEファントムさんとは縁が薄くてですねえ・・・・)

I'm taking over Phantoms Twitter account this week. Here's from tonight's show! @nadimnaamanactor and @thebenforster

Emmi Christenssonさん(@emmichristensson)が投稿した写真 -




話をペーさんに戻しますが、
彼はどうやら、このI LOVE MUSICALSっていうイベントを、彼はヨーロッパ各国でやっているようなのです。
ライフワークのひとつなのかもしれません。




自分発案のイベントだからか、もともとそういう人だったのか、
ペーさん非常に活き活きとはっちゃけていらっしゃいまして・・・

さとたま、4月の時点で一度、国内のイベント「ミュージカル・ミーツ・シンフォニー2016」に出演されたペーさんを拝見しているのですね。 

そのときの彼の印象は、なんていうか「あれ、思っていた以上に穏やかで静かな人だなあ」って・・・。




しかし、私は気が付いてしまいました。
この4月の段階では、ペーさんは

猫をかぶっていた ・・・ 遠慮していただけだった
 

ということに・・・・。


2部で歌われた、ペーさんの十八番と思われる「蜘蛛女のキス」&「ゲッセマネ」の素晴らしき事よ~~。
セクシーなことよ~~~。


※映像は2年前のもの・・・

ペーさん、あなたどうして、4月の時に、その牙を向けてくださらなかったのかしら!!
国内の共演ゲストがいらっしゃるから、変に遠慮していたの?!

I♡MUSICALSでのペーさんは、本当にセクシーで神がかっておりましてですね・・・。
特にゲッセマネの超高音部分は、鳥肌ものでありました。
Twitterで流れてくる感想を拝見していても、あのゲッセマネでペーさんにヤラレタ!!っていう人をたくさん見かけたように思います。


ペーさん、ぜひぜひ再び日本でI♡MUSICALSを再演していただきたいものであります!!
武道館の夢は実現したわけでありますし、次はぜひ「国立代々木競技場」あたりで・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚