「I LOVE MUSICALS」のレポ途中で、思いっきり脱線してすみません・・・。


え~、管理人さとたま、 きょう7月13日で3●歳の誕生日を迎えまして・・・( ´∀`)つ
2014年8月に開設したこのブログも、もうすぐ2歳となるんですね~早いですね~~~。

開設したときに、非常に何となく、インターネットの勉強になるようにと、
ブログで広告収入が得られる「グーグルアドセンス」と、「アマゾンアソシエイト」に登録して、
みなさんからアクセスしていただいたその閲覧数に合わせて、
多少の収入が得られるような状態にさせていただいております。


例をあげますと、この下のキャプチャ画像の赤丸の部分とか

BlogPaint


スマホ画面で言いますと、このタイトル下の細長いバナー2つとかです。

BlogPaint


世の中の神ブロガーさんにはとても言い出せないぐらい、
微々たる収入でしかないのですがww(ひと月数百円~●千円ぐらい・・・w)
それでもまあ、お金はお金であります。


もうすぐ4歳になる息子の子育て中である母さとたまは、
現状たまっている収入プラス、今後得られる広告収入を、このブログを続ける限り

NGO団体 "Save the Children"
に寄付していこうと思っております~(*・ω・)ノ


さとたまが頑張ってモリモリとミュージカル愛を書き連ねれば、たぶん誰かが読んでくださって、その広告収入が世界のどこかで困っているお子さんたちに届くという仕組みです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

毎月収入を暴露するのも何だか恥ずかしいwので、
一年に一回、まとめてご報告する形にさせていただこうかなあと。


ってなわけで、このブログ、
今までなるべく広告を目立たないような形で構築していたのですが、
今後多少、文中などにアファリエイトバナーなどが増えてくるかもしれません。
読者のみなさまに、どうぞご理解・ご協力いただきたいとともに、
今後もぜひぜひ!お足を運んでいただければ嬉しいです!


・・・・・・更新さぼらず頑張ります!(´;ω;`)