コンサートから2か月近く経ってしまってw なんだか今更な感じもありますが・・・
12月中旬、東京国際フォーラムで行われたコンサートの後。
ラミンが出待ちのファンにごあいさつしに出てきてくれました。
彼が、その場でなにか重要なことを話したわけでもないのですが、とにかくニコニコして、ほんわかな笑顔で楽しそうにしていたのが印象的で。
せっかくなので、動画に撮らせていただいてます。以下、その様子を掲載。










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ちなみに、ラミンは日本でのコンサートを終えたのち、韓国やイギリスWEでもコンサートしております。
WEでは、オペラ座25thのDVDのラウル役でおなじみ、ハドリー・フレイザーさんと共演したようで。
ようつべさんのおすそ分け動画で楽しむことができちゃったり*´ェ`*)


Ramin Karimloo 「Till I Hear You Sing in seoul 」2015/12/21


韓国公演のサイン会の様子。



Ramin Karimloo, Hadley Fraser 'Bring Him Home' Union Chapel London 16.01.16 HD



Ramin Karimloo, Hadley Fraser 'Do You Hear The People Sing' Union Chapel London 19.01.16 HD