にわかミュージカルファンのブラヴィーな日々。

ミュージカル初心者による、ミュージカル初心者に向けた、ミュージカル初心者のためのブログ。生涯愛してやまない「オペラ座の怪人」「レ・ミゼラブル」、大好きなファントム俳優たちについてなど。他作品もちょこちょこ。

にわかミュージカルファンのブラヴィーな日々。 イメージ画像
現在、創作活動に専念するため、ブログ更新を休止しております。2018年より再開予定です。

更新情報

夢のような夜から明け・・・みなさま、いかがお過ごしでいらっしゃいますか??夏ばての疲れをひきずったまま、ブログのノルマだけごんごん積み重なっていくさとたまであります・・・。(BWレポ(まだ終わってないんですよ・・・)、グローブ座ハムレット、エリザ、ちょっと
『ジョン・オーウェン=ジョーンズ コンサート in ジャパン  走り書きレポ(1)』の画像

みなさま、おはようございます~~!すっかり外は秋の気配でありますが、いかがおすごしでしょうか?さてさて、8月26日、27日にコンサートを控えたウエストエンドの音楽の天使ことジョン・オーウェン=ジョーンズ。24日、ついに日本入りいたしました~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚Joh
『ジョン・オーウェン=ジョーンズが再び日本にやってきた!』の画像

(1)の続き>>それでは、「サムシング・ロッテン!」のSDについて、つらつらと(´∀`*)この演目のSDは、劇場の入り口と同じ場所でした~(2015年6月時点)。主演のブライアン・ダーシー・ジェームスさんとクリスチャン・ボールさんはTVスターでもある人気者(スマッシュ
『BWミュージカル「サムシング・ロッテン!」にウフフしてきた(ステージドア編)』の画像

みなさまこんにちは~~暑さも若干和らいだような気がする今日この頃でありますが、いかがおすごしでしょうか??え~、もたもたもたもた書いていたら、あっというまに渡米から2か月が経ってしまったという・・・。暑さは人をダメにいたしますな!!(はい言い訳)・・・・っ
『BWミュージカル「サムシング・ロッテン!」にウフフしてきた』の画像

特に意味もなく、罪な男JOJの写真を貼ってみる。ピース。やったぜ一周年。みなさまこんばんは~~~( ´∀`)つまたまた、めっちゃくちゃ暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか??え~~~。実は、8月2日という日。このブログが開設されて、ちょうど1年目と
『ブログ一周年となりました(驚)』の画像

●アンダーファントム、レアード・マッキントッシュが8月3日に出演 LAIRD MACKINTOSH@LairdMackintoshExcited to say I'll be on as the Phantom one week from tonight: Monday, August 3rd 8pm. phantombway… https://t.co/9dgkJ3nZr92015/07/28 09:47:03ってなわけで、8
『さとたま落書き帳【2015年7月後半】』の画像

思い出いっぱいのパンフレット。人数が多すぎて、誰が誰のサインだか見分けがつかなくなる、レミゼでお馴染みの現象がここでもww (ちなみに、右側の一番上がマイケル・セルヴェリスさん)。ステージドアでのファンサービスは役者さんにとって強制ではない(出てくる出て
『新作ミュージカル「FUN HOME(ファン・ホーム)」に心をさらわれてきた(ステージドア編)』の画像

罪な男、JOJ・・・・。みなさまこんにちは~~。さらなる暑さに、完全にへばりきっているさとたまであります~ (´;ω;`)きょうは、変なご挨拶はこのあたりにして!!JOJファンのみなさまにおかれましては、超・超・超!ビッグニュースが飛び込んでまいりましたので!こち
『ジョン・オーウェン=ジョーンズ、WE「オペラ座の怪人」に限定出演!』の画像

みなさまこんにちは~~~。連日の強烈な暑さでございますが、いかがおすごしでしょうか??完璧にヘバって、ソーメンと山形の「だし」で生きているさとたまでございます( ´∀`)つさとたまの食生活なんて、どーでもいいっすね・・・すみません・・・・wえ~、話をもど
『新作ミュージカル「FUN HOME(ファン・ホーム)」に心をさらわれてきた(1)』の画像

※訂正のお詫びソニーミュージックの公式サイトにて「8月23日発売」となっておりましたが、正しくは8月26日発売のようです。遅くなりましたが、誤表記お詫び申し上げます。なお、アマゾンでの予約はこちらから JOJさんの素晴らしきAnthem。彼が歌うAnthemを超えた人に、今の
『JOJさんの日本限定アルバム、8月26日に発売』の画像

(12)の続き>>>さてさて、以前のレポートでもお伝えした通り、キャストのご退場が異常に早いオペラ座のステージドア。感動の涙をふきふき、大急ぎで現場に向かいました。 ・・・・・・・到着した途端、さとたま、呆然・・・・・・(((( ;゚д゚)))え、なに、この人の多さ
『ジェイムズ・バーバーに出会った。(ラスト)/ステージドアで再会してしまった』の画像

↑このページのトップヘ