にわかミュージカルファンのブラヴィーな日々。

ミュージカル初心者による、ミュージカル初心者に向けた、ミュージカル初心者のためのブログ。生涯愛してやまない「オペラ座の怪人」「レ・ミゼラブル」、大好きなファントム俳優たちについてなど。他作品もちょこちょこ。

にわかミュージカルファンのブラヴィーな日々。 イメージ画像
現在、創作活動に専念するため、ブログ更新を休止しております。2018年より再開予定です。

更新情報

すっかり秋めいてまいりましたが、いかがおすごしでしょうか?え~、半月以上たってしまったのですが、10月初旬に、日本初演となるミュージカル「CHESS(チェス)」を拝見させていただきました、さとたまなのであります~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚さてさて。この「CHESS」。ご存じな
『"アッキー"こと中川晃教くん出演、ミュージカル「CHESS」で知恵熱出してきた』の画像

みなさまコンニチハ・・・ここ最近の涼しさに、いきなり風邪をひいてしまったさとたまでありますが、そちらはいかがお過ごしでしょうか・・・(;´Д`)きょうのお題は、見てきてから1ヵ月半立ってしまった舞台。イギリスからはるばる、彩の国さいたま芸術劇場までやってきた
『にわかファンが"シェイクスピア"に出会った…グローブ座『ハムレット』鑑賞レポ』の画像

みなさまこんばんは~~、金木犀の時期もすぎ、いよいよ秋本番でありますが、いかがおすごしでしょうか?さてさて、ほんとについ先ほど、帝国劇場の「ザ・定番」ミュージカル。松本幸四郎主演の『ラ・マンチャの男』(~10月27日千秋楽)をみてきたばかりの、さとたまなので
『"日本一カッコいいおじいちゃま"松本幸四郎の『ラ・マンチャの男』で大泣きしてきた』の画像

こんにちは、毎度おなじみのヘボブロガー、さとたまでございます・・・・。え~・・・、今日はですね、見てきてからなんと3ヶ月もたってしまったという、渡辺謙主演のブロードウェイミュージカル「The King & I」(王様と私) (2015年9月現在、謙さんは降板。王様はJOSE L
『B'wayミュージカル「The King and I(王様と私)」にうっとりしてきた』の画像

すみません、写真使いまわしで・・・だってよく撮れたのこれしかないんだもの。だってアールさん、シャッター音の後「シュパ!!」と華麗な動きで身を引くから、ソワレ後のSDでお願いしても絶対ぶれるんだもの・・・wwww ってことで、夜間でのアールさんとのベストショ
『アール・カーペンターさんのすごすぎるジャベールがフィリピンへ行くらしい』の画像

 BW「レ・ミゼラブル」8月30日。ラミン・カリムルーのファイナルカーテンコール。 消されちゃうかもですが、なんとかこれは見逃して欲しいな~涙みなさまこんにちは~~、JOJソロコンレポ以降、完全に更新サボっていたさとたまであります。こう、あれなんですよ。たまには
『B'way「レ・ミゼラブル」ラミン・カリムルーがラスト公演→新バルジャンのアルフィー・ボーさんへ。流れまとめ』の画像

↑このページのトップヘ