にわかミュージカルファンのブラヴィーな日々。

ミュージカル初心者による、ミュージカル初心者に向けた、ミュージカル初心者のためのブログ。生涯愛してやまない「オペラ座の怪人」「レ・ミゼラブル」、大好きなファントム俳優たちについてなど。他作品もちょこちょこ。

にわかミュージカルファンのブラヴィーな日々。 イメージ画像
こっそりブログ再開しました!

更新情報

え~、こりゃまた更新が滞っておりまして、大変申し訳ございません。管理人のさとたまでございます・・・こんないい加減ブログながら、アクセスしてくださっている皆様には改めて御礼申し上げたく思います。。。(´;ω;`)(´;ω;`)ってな感じで、さとたまが、ぼぼぼぼん
『James Barbourファントム、ファイナルは12月23日に。恒例のクリスマスコンサートなどについて』の画像

 え~・・・、たびたびアクセスいただいております皆様、重ねて重ねて、ブログストップの件、申し訳ございません・・・管理人さとたまでございます。実に半年ぶりの更新となってしまいました。まあ、なんといいますか、月日の経つのは実に実に早いものです。(あ、殴らない
『Allegiance『アリージャンス / 忠誠』ジャパンプレミアに行ってきた』の画像

え~、ブログお休みするといいつつも、完全に書き忘れて放置していたレポートがひとつ残っているのを思い出しまして・・・単発で復帰させていただこうかと思います。(シエラのコンサートも行きましたので、そのレポも後程・・・)現BWファントムさんジェイムズ・バーバー氏
『BWファントムさん主催のボランティアコンサート。』の画像

いつもアクセスや励ましのお声、本当にありがとうございます、管理人さとたまです。今年の春から、シナリオや戯曲などの創作活動に専念するため、 大変恐縮ではありますが、ブログの更新を一時お休みさせていただければと思います。それに伴い、コメント受付は中止しており

ブロードウェイ「オペラ座の怪人」現役ファントムのジェイムス・バーバーさん。今日3月11日、ついに、ついに!ブロードウェイの有名レストラン「サーディーズ」の似顔絵リストの一員になられました~~(´;ω;`)(´;ω;`)ThePhantomOfTheOpera@PhantomBway.@JamesBarbour
『近頃のジェイムス・バーバーさん。』の画像

毎回大きなツアーを呼び込んでくれて、すでに海外ミュージカルファンにはおなじみになりつつある渋谷「シアターオーブ」ですが。現状で、かかるのが決まっている公演ですと・4月・・・アダム・クーパー「雨に唄えば」再演・7月・・・「ウエストサイド・ストーリー」(ワー
『2017年来日公演、管理人おすすめの「ファインディング・ネバーランド」について』の画像

2016年12月も日本に来てくれて、近頃は年一回ペースでw 来日してくれているミュージカルスターのラミン・カリムルー氏、2017年12月、ミュージカルコンサートイベント「4Stars」 で再び城田優君と共演するそうです~12月ってまたずいぶん先な話でありますがww 以下、「

ニューシングルの「Maria」。まるっとあげてくれる太っ腹なお方・・・え~、またまた、更新が日がたってしまいました・・・(すみませんもう本当に・・・開店休業状態です・・・)JOJさん、基本的には、ご自分でまめまめしく宣伝活動してるし、公式HPでも細かくインフォして
『近頃のジョン・オーウェン=ジョーンズさん』の画像

 もうだいぶ今更なネタなんですが、もしかしたら知らない方のために追っかけ情報・・・・ =================「4Stars」や「I♡MUSICAL」でおなじみの、ブロードウェイの歌姫シエラ・ボーゲスと、ウエストエンド「オペラ座の怪人」のファントム俳優、ベン
『シエラ・ボーゲス&WEファントムのベン・フォースター、4月に来日』の画像

・・・・・・・・・え~~~・・・・・・・(;´Д`)当ブログの記事の最後の日付を見て、顔がすっかり青くなっている管理人さとたまであります。寒い寒い日々が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか・・・。退職した2016年後半が、個人的
『祝★Bwayオペラ座の怪人29周年!』の画像

※映像は、2015年年末のもの。え~、本当に今更な情報更新なのでありますが・・・・海外ミュージカルファンの皆さま。2015年の年末に来てくれた、世界中で大人気の世界的ムキムキミュージカルスター。ラミン・カリムルーがまた来てくれます!!っていうかまた来るのね!!あ
『ラミン・カリムルー、2016年12月に再来日決定!「ラミン・ミュージカル・コンサート」』の画像

またまた更新が滞ってしまいました・・・涙 管理人さとたまです。とある学校に通い始めてしまったため、非常に忙しくなってしまい、すでにブログとして機能しているかどうかも怪しいぐらいの更新ペースとなっておりますが、最近ようやく身辺のことが落ち着いてまいりました
『"LOVE&PEACE"なコンサート「I LOVE MUSICALS」レポート(5)』の画像

My new favorite picture of @thenormlewis and I :) Photo credit @jelliclekatz Sierra Boggessさん(@officialsierraboggess)が投稿した写真 - 2016 7月 8 3:10午前 PDT ※シエラのインスタより拝借・・・ いやはや、前回からまた数日たってしまいました・・・人
『"LOVE&PEACE"なコンサート「I LOVE MUSICALS」レポート(4)』の画像

ああ~、バリバリ書くとか言っておいて、早数日がたってしまった~~子供が夏休みに突入すると、途端に書けなくなるものなんですなあ・・・。世の中のお母さんはみんな大変だ!(他人事)。くだらない言い訳はこの辺にして、バリバリ書きたいと思います!!すみませんホント
『"LOVE&PEACE"なコンサート「I LOVE MUSICALS」レポート(3)』の画像

あわわわ、のんびり書いていたら、またまた数日が経過してしまった!こんなペースで書いてたらいつ終わるのかわからないw 少しペースアップしてまいります。satotama@satotama310来ました! https://t.co/2oax6CIavf2016/07/07 13:32:25 satotama@satotama310あれまあ、端
『"LOVE&PEACE"なコンサート「I LOVE MUSICALS」レポート(2)』の画像

↑このページのトップヘ